趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【2020秋】独断と偏見で選ぶ1軍ポイントサイト9選(友達紹介制度有Ver.)

30サイト近く登録した結果、全部巡回するのが面倒になってきてます。

ということで、もうこの際、ハッキリさせてしまおうと思います。

私が独断と偏見で選ぶ今登録しておきたい1軍ポイントサイト!

 

有力ポイントサイトをピックアップして、自分の中でランキングをつけたりして勝負させたい(妄想)

なんかアレですよね、「カブトムシとクワガタを戦わせるとどっちが強いんかな?」とか「サメとライオンだとどっちが強いんかな?」とか。

「最強の格闘技は空手か?キックボクシングか?それとも柔術か?」みたいな。

少年の心を持ったまま大人になってしまいました。

 

ということで。

 

早速、2020年秋の総合ランキング発表!

 

1位

ポイントインカム

これはもう、今の勢いを考えると、妥当なところだと思います。

気合の入り方が違います。

インスタグラムをやってるママさんたちにも大人気ですね。

 

2位

モッピー

モッピーもすごいですね。

ず~~っと先頭集団を引っ張ってるようなイメージです。

浮き沈みがないというか、油断とか慢心がありません。

 

3位

ECナビ

いろいろと気になる部分もないことはないんですが…。

それにしても、気合入ってます。

気合はめちゃくちゃ感じます。

 

それ以外の1軍選手たち

ライフメディア

ちょびリッチ

ワラウ

ポイントタウン

ハピタス

アメフリ

 

こんなところでしょうかね~。登録しておいて損はない有力ポイントサイトの面々。

今、9サイト挙げてみました。(独断と偏見と私情込みです)

 

当落線上というか、微妙なポジションのポイントサイトも当然ありますが、できるだけ「厳選」したかったので、こういう結果になりました。

(ほんとうはもっと絞るべきだったか…?)

 

あとは今後の記事の中で、今回ピックアップした1軍9サイトを、いろんな要素で徹底比較していこうと考えております。これはもう、個人的な趣味の領域と言っても過言ではありません。

 

自分がやりたいからやる、どっちが勝つのか知りたいから調べる、という感じです。

カミングスーン。

 

とりあえず、ノミネートされたメンバー「ベスト9」をおさらい。

ポイントインカム

モッピー

ECナビ

ライフメディア

ちょびリッチ

ワラウ

ポイントタウン

ハピタス

アメフリ

 

今後は、会員数や、運営年数など、いろいろな部門で1軍サイトを比較してみたいと思います!