趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

ポールポジションは渡さない!ちょびリッチの意地を見た(Visa LINE Payクレジットカードの件)

いや~、いいですね~。こういうガチバトル、大好物です。

先日も記事にした「Visa LINE Payクレジットカード」のクレカ発行案件なんですけどね。

3500円還元でトップ独走中だった「ちょびリッチ」を抜いて、あらたにトップに躍り出た某ポイントサイトがあったんですが…

意地でちょびリッチが抜き返すという、白熱のドラマがありました。

 

まずは9月18日の過去記事でおさらい。この時点では、ちょびリッチの独走。ぶっちぎりの首位。

Visa LINE Payクレジットカードはどこのポイントサイト経由が一番お得か比較しました - 趣味のポイ活

1位は「ちょびリッチ」経由の3500円相当で、ぶっちぎりの優勝!

2位は「ポイントインカム」と「GetMoney!(げっとま)」経由が3000円相当で同率。

そのあとは

2800円相当で「ハピタス」

2500円相当で「モッピー」

と続いています。

 

2位以下に500円もの差をつけて、ぶっちぎりの独走態勢。

ちょびリッチが他を圧倒!

 

ところが…

そこに忍び寄る黒い影…

 

なんと、ECナビが圏外から一気にトップへ!

ちょびリッチの3500円を意識して3600円の値をつけました!

お~~!

こういうのいいですね!

予定調和とか面白くない!

談合とかしないで、ぜひ競り合ってほしい!

 

ということで、ちょびリッチとECナビのガチンコ対決が勃発!

これ、どうなのかな~、ECナビの方が強いのかな~とか思って眺めてたんですけど、なんと!

ここからちょびリッチの巻き返しが!!!

 

今現在、「Visa LINE Payクレジットカード」の案件は、ちょびリッチが3700円相当の還元率で、トップを奪い返しております!

わ~!すごいぞ、ちょびリッチ!意地を見せてくれました!

 

ちなみに2位以下もふくめ、いま現在の順位はこちら。

1位 ちょびリッチ:3700円

2位 モッピー、ハピタス、GetMoney!:3000円

5位 ECナビ:2000円

となっております。

 

一時は、ちょびリッチを抜いて首位に立ったECナビですが、返り討ちにあった形とでも言いましょうか、すっかり意気消沈、還元率2000円相当へとパワーダウンしております。(勝手な妄想)

 

こういうガチの争い、面白いですね。大歓迎です。ポイントサイト利用者にとってはありがたいです。どんどん切磋琢磨していただきたい!

最近はポイ活ブームで、各サイトの生存競争も激化しつつあると思いますし、今後もライバルサイト同士がお互いの還元率をチェックして、相手のさらに上を行く、という熱いバトルが繰り広げられることでしょう!

ユーザー的にはありがたい話ですね!

 

ということで、今回はちょびリッチが男気?を見せて、首位を奪還した、というお話でした!

 

 

ちょびリッチに関する過去記事はコチラ。 

【ちょびリッチ】 カテゴリーの記事一覧 - 趣味のポイ活

 

 

このバナーから登録後、登録月の月末までに1pt以上のポイント獲得をすると500ptもらえます。ということは月末よりも月初に登録した方が良いですね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ