趣味のポイ活

実益を兼ねた趣味、それがポイ活です

【ちょびリッチのランク制度】一度でもプラチナランクを達成すれば、永久にゴールド以上確定!

ちょびリッチのランク制度は、一度でも最高ランクのプラチナランク(15%増量)を達成すれば、その後は上から2番目のゴールドランク(10%増量)よりも下に落ちることがありません。

上位のランクをキープし続けるのが大変なポイントサイトもありますが、ちょびリッチなら、1回集中して頑張ってプラチナを達成すれば、その後は安泰です!

 

ちょびリッチ歴1年以上の方なら、一度プラチナを達成してしまえば、その後はずっとゴールド以上確定!

プラチナだと15%増量、ゴールドでも10%増量ですからね、これはデカいですよ。

他のポイントサイトと還元率が同額だった場合、ちょびリッチを利用した方がお得、という可能性が高くなりますよね。ランク特典の分が加算されますので。

【ちょびリッチ会員ランク別特典】一度でもプラチナランクになった方で、ちょびリッチ入会から1年以上経過している方は、永久にゴールドランク以上!

【ちょびリッチ会員ランク別特典】一度でもプラチナランクになった方で、ちょびリッチ入会から1年以上経過している方は、永久にゴールドランク以上!

 

お分かりいただけたでしょうか。

とにかく、一回、プラチナランクを達成してしまいましょう。

そうすれば、その後はずっと、ゴールドランクが確定し、それ以上下がることはありません。

ただ、ひとつだけ重要なポイントは、「ちょびリッチ歴1年以上」が必須条件なんですよね。

ですから、1年経つ前にプラチナランクを達成しても、ゴールド確定にはならないみたいなんですよね。これ、要注意です。

逆に言うと、近い将来、ちょびリッチをガッツリ利用する予定がなくても、とりあえずまずは入会しておく、っていう作戦もアリなわけですね。1年が経過した時点で本気出す、的な。

 

ちょびリッチ会員ランクとは?

いつもちょびリッチをご利用いただいてる皆さまに。よりお得に、より楽しく、ポイントライフを送っていただけますよう、ご利用状況に応じて5つの会員ランクをご用意いたしました。
会員ランクは、過去6カ月間のポイント獲得回数または獲得ポイント数によって決まります。

 

ちょびリッチの登録はこちらのバナーから✨ 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ