趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【お試し引換券】ローソンと「Ponta」or「dポイント」のコラボがお得です

世の中にはたくさんの「〇〇ポイント」が出回っていますが、みなさんは、どのポイントが一番、使い勝手がよく、お得だと思いますか?

私は、個人的には「Ponta(ポンタ)」か「dポイント」が、一番、簡単にお得に使えるんじゃないかな…?と思っています。

 

実を言うと、ローソンでPontaポイントを使う「ポン活」が、めちゃくちゃお得。実質6~7割引きも当たり前

ポイ活民にとっては、もう当たり前のテクニックですが、世の中には「お試し引換券」のことを知らない人もいるみたいなので。

お試し引換券(お持ち帰り限定)/お試し値引券|ローソン公式サイト

 

お試し引換券の対象商品についてはこちら

https://mldata.lawson.co.jp/ponta/pontapdf/files/2001_otameshi.pdf

 

詳しいことは、いまさら説明しませんが、とにかく、お得です。

 

お試し引換券を利用して「Ponta(ポンタ)」か「dポイント」で支払うと、とんでもなく安いです。

お菓子とか、ジュースとか、対象の商品だと、実質6割引き~7割引きくらいで買えたりします。

たとえば150円程度のお菓子が50ポンタ(あるいは50dポイント)でGETできます。

信じられないくらいお得です。

 

ふつう、お菓子とか、ジュースなどは、激安スーパー的なお店で買った方が安く買えると思ってしまいがちですが、なんと、コンビニのローソンで買った方が、安く買えちゃったりするのです。

 

 

先月だったか、先々月だったか、ローソンお試し引換券祭り状態で、ドエライことになりました

うちの相方が、この「お試し引換券」にどっぷりハマってしまいまして。

この前、連日のように、お菓子とか、アイスとか、ドリンク類を買いまくっておりました。

一応、GETした「戦利品」の中で、日持ちするドリンク類だけを並べて記念写真も撮ったんですけど、今のところ、その画像の使用許可が下りずに、ブログに貼ることができない状態です💦

ようするに、見た人がドン引きするくらいの量を買ったのです。

それくらいショッキングな記念写真になってしまったのです。

毎日のようにドリンクが増えて増えて…

 

 

普段、割と日常的にお菓子やジュースやお茶などのドリンク類を購入する人なら、ポイントを貯める時には「Ponta(ポンタ)ポイント」か「dポイント」を選ぶとよいでしょう。

 

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK