趣味のポイ活

実益を兼ねた趣味、それがポイ活です

ポイ活民が毎月はじめにやっておきたいこと一覧(随時追加&加筆の予定)

毎月、月が替わったらはじめのうちにやっておきたいことをリストにしておきます。

個別の内容ごとに、後で詳しく書いていく予定です。

 

とりあえず毎月1日には、ハピタスの宝くじ。連番はすぐに売り切れちゃう。

f:id:gattolibero:20200902182420p:plain

ハピタス

毎月くじの連番の方は、けっこうすぐに無くなっちゃうんですよね。

ちなみに、毎月くじと、毎日くじ、2種類あります。

私は毎月くじの方しか参加してませんけど。

だいたい最悪でも、6等とか7等が20枚くらい当たる感じなので、毎月20円~40円くらいにはなります。

 

1日

ポイントサイトの「ハピタス」でハピタス宝くじの連番をMAXの200枚分、交換する。

 

 

5日

ハピタスで先月分の宝くじの当選を確認。当選分をもらう。

 

忘れずに早めにやっておきたいこと。

  • ポイントインカム」内のコンテンツ「ポイントハンター」にエントリー。
  • 新生銀行の「ポイントプログラム」にエントリー。
  • 新生銀行GAICAの自動チャージ分を払い戻しておく。

 

あとでやっても間に合うミッションでも、覚えているうちにサクサクと終わせておいた方が月末に慌てなくていいと思います。
自分の場合、どうしても記憶力の問題で、なんでもかんでも忘れがちなので、余計にちゃんとメモしておかないとダメなのです。

(それでも毎月、いろいろとやり残しております)

 

 

毎日の巡回ルート。ご参考までに。

poikatsu2020.hatenablog.com