趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

Pontaポイントからdポイントへの交換は9月30日23:30まで!

ラストチャンス!Pontaポイントからdポイントへの交換は9月30日まで!

今、dポイントを集めてる方は気を付けてネ!

 

2020年9月30日(水)23時30分をもちまして「dポイント」との相互交換サービスを終了することとなりました、とのこと。

そういえば、ポンタとdポイントの決別っていつだったかな?と思って確認してみたら、なんと、今月末が最後でした。

のんびりしてる場合じゃなかった!

 

よくあるご質問|ポイントターミナル Ponta [ポンタ]

「dポイント」とのポイント相互交換サービス終了のお知らせ

日頃より、「Ponta」をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

このたび、2020年9月30日(水)23時30分をもちまして、「dポイント」との相互交換サービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。

 

やべーな💦

 

また今度書きますけど、TポイントからJRキューポとポンタを経由してdポイントに交換、っていうのを考えていたんですけど、今ちょっとシステムメンテナンスで、JRキューポのポイント交換が一時停止中…。

 

今まで、ポンタでもdポイントでも、どっちでもローソンのポン活で使えてたんで、あんまり気にしてませんでした💦

poikatsu2020.hatenablog.com

 

 

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK