趣味のポイ活

実益を兼ねた趣味、それがポイ活です

電車移動でもポイントが貯まる万歩計アプリ「トリマ」が10万マイルプレゼントキャンペーン中!

電車や車の移動でもポイントが貯まる万歩計アプリ「トリマ」が、正式版リリースを祝して #10万マイルプレゼント キャンペーンを開催中です。

とりあえずツイートするだけでOKなんで、参加しておこうと思います!

 

普通の万歩計アプリと違って、トリマは「歩くこと」以外でも、どんどんポイントが貯まる!(ガチャとかアンケートとかいろいろ)

私は最近、毎日トリマに取り組んでおります。

だんだん、コツをつかんできました。

広告を1本見ると、ポイント(単位はマイル)の貯まり方が3倍速になりますので、外出前に広告を再生して、3倍速モードの状態にしてから移動した方がお得みたいですね。(いつも忘れてしまう…💦)

※3倍速モードは3時間で切れますので要注意。一度切れた後にまた広告を見れば、また3倍速でマイルが貯まります。

 

f:id:gattolibero:20201019122715p:plain

なにがうれしいかって、車や電車で移動してるだけでも、マイルが貯まる!!!

ただ、徒歩の時よりもタンクの貯まり方がかなり早いんで、油断しているとタンクがパンパンになります。

全てのタンクが満杯になると、それ以上マイルは貯まりませんので、頻繁にマイルの回収(広告の視聴)が発生します。何気に忙しいです。

 

 

ポイ活アプリ #トリマ 正式版リリース記念! #10万マイルプレゼント キャンペーン実施中!

f:id:gattolibero:20201019124322p:plain

 

 

当たるかどうかは分かりませんが、とりあえずツイートするだけなんで、参加しておこうと思います!

 

f:id:gattolibero:20201019124423p:plain

これからトリマを始める人は、紹介コード(招待コード)の入力をお忘れなく!

招待コード(紹介コード)、置いときます。

lOvSGtEzR

アプリをダウンロードした後、招待コードを入力してから登録を進めると、5000マイルもらえます。

コードの入力の後、規約の画面に飛んだり、いろいろ画面が変わるので、大丈夫なのかな?ちゃんと招待コード反映するかな?と心配になると思いますが、最初に入力したコードが間違えていなければ、ちゃんと5000マイルもらえるはずです。

おそらく、大文字小文字、関係あると思うので、手打ちではなくコピペの方が安心かもしれません。

とくに、大文字のアイと小文字のエルなんて、そっくりなんでトラップとしか思えません。

 

 

 

車移動でもポイントが貯まる万歩計アプリ「トリマ」が今日、正式リリース!紹介コード【lOvSGtEzR】

 

 

移動でポイントが貯まる #トリマ 登録してみました。紹介コード【lOvSGtEzR】登録で5,000マイルもらえます