趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

楽天銀行第一生命支店も毎月エントリーすべきキャンペーンがありました

楽天銀行第一生命支店でも、本家の楽天銀行と同じように、簡単な条件達成でポイントがもらえるキャンペーンがありましたので、報告します('◇')ゞ!

 

楽天銀行第一生命支店は、アプリからじゃないとログインできないようなので、ちょっとややこしいというか、普段パソコンからポイ活やってる方にとっては、煩わしいかもしれません。かくいう私も…。

 

楽天銀行第一生命支店も、「他行から楽天銀行への振込入金で1件につき10円(上限5件)」というキャンペーンが毎月開催されているようです。

前に、ブログに書いたんですよね。

え~~と。

これです、これ。この記事に書いてあるキャンペーン。

【追記あり】楽天銀行と第一生命NEOBANKを組み合わせて毎月150円GET(ハッピープログラムに関する追記あり) - 趣味のポイ活

楽天銀行は他行からの3000円以上の振込入金1回につき10円もらえる

これ、楽天銀行のほうで、毎月エントリーしなくちゃダメなんで、要注意です。毎月忘れないように。

 

んでね、注意点とかもあるんで、とりあえず上に載せた過去記事を読んでいただくとして。

 

ちょっとまだはっきりしていないのは、ボーナスの100円も、もらえるのかどうか?って部分なんすよね。

本家の楽天銀行の方は、3000円以上の他行からの振込が5回あれば、1回10円もらえるのとは別に、「上限の5回達成記念」みたいな感じで、さらにボーナス的に100円もらえるってことになってるんですけど、第一生命支店のほうは、どうなってんのかな?ってのが、ちょっと分かりませんでした。これから実際に試してみる感じです。

分かり次第、また追記しようと思います。

 

んでもって、第一生命支店のほうは、アプリでしかログインできないらしいので、キャンペーンのページにたどり着くルートも、限られている可能性があるんすよね。

 

パソコンから、キャンペーンのページのURLのリンクで飛んで、サクッとエントリーできるのかと思ったら、なんかね~、上手くいかなかったんすよね。

もしかすると、アプリ経由しか上手く表示できないのかもしれません。

 

ということで。楽天銀行第一生命支店アプリからキャンペーン一覧へたどり着く方法

まずは楽天銀行第一生命支店のアプリを立ち上げます。

「商品・サービス」をタップ

「キャンペーン等」をタップ

確認 アプリを終了し、ブラウザを起動してもよろしいですか?
と表示されるので「OK」をタップ

キャンペーン一覧が表示される

下の画像では「国内外の入金・送金・ATMのご利用でもれなく現金プレゼントプログラム」が「エントリー済」として表示されてますが、毎月、最初は未エントリーの状態ですので、忘れずに、月の初めのうちにエントリーしておきましょう。

上の画像では「最大760円貯まる!」って書いてますけど、これ、トラップですので気を付けてください。

他行から楽天銀行への振込入金(1件3000円以上)で10円もらえる案件[上限5件]以外は、元が取れない感じです。

もらえる金額以上に支払う手数料の方が高い取引だったりします。

 

そのへんのことも、前回書きましたので、取り組まれる方は事前にご確認くださいませ。

【追記あり】楽天銀行と第一生命NEOBANKを組み合わせて毎月150円GET(ハッピープログラムに関する追記あり) - 趣味のポイ活

 

楽天銀行第一生命支店では、6月30日まで口座開設キャンペーンを開催しております。

楽天銀行第一生命支店の口座開設キャンペーンなどで最低でも2000円以上もらえる!…など - 趣味のポイ活