趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【毎日1円以上もらえる】Yahoo!ズバトク LINE 友だち感謝くじ

Yahoo!ズバトクの「LINE 友だち感謝くじ」で毎日1円以上がもらえます。

「くじを引く」のボタンを1日1回タップするだけ。超簡単。

しかもこれ、実は先月もず~~っとやってました。今月も1日からず~~っとやってました。もしかすると来月もず~~っと開催するかも?

メチャクチャ簡単なんで、ぜひ!

 

【Yahoo!ズバトク LINE 友だち感謝くじ】毎日引けて、必ずもらえる!

Yahoo!ショッピング LINE公式アカウントの友だち感謝くじです。最大10,000円相当のPayPayポイントが当たります。

LINE 友だち感謝くじ - Yahoo!ズバトク

 

ってかね、ブログに書くのが遅すぎますよね💦

申し訳ございません!!!

 

先月もず~~っと、毎日1円もらってたんですよ、ワタクシ。

そして、

今月も1日からず~~っと、毎日1円もらいつつ過ごしておりました。

 

「だったら、書けよ!」って話ですよね。

「お得な情報をつかんだのであれば、すみやかにブログで紹介しろっつーの!」

って話ですよね~。

 

そうなのよ、お得な情報を共有するために、こんなブログやってるわけですから。

 

今後は、もうちょっと気合入れて、お得情報を投稿していく所存です!

気力と体力がないので、毎日投稿は難しいと思いますが、可能な限り、マメに書きたいと思います!!

 

キャンペーンの詳細を一部抜粋!

キャンペーン名称
LINE 友だち感謝くじ
キャンペーン期間
2023年5月1日(月)12時00分 ~ 2023年5月31日(水)23時59分
本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
来月以降の開催につきましても未開催となる可能性があります。こちらもご了承ください。
対象者
Yahoo! JAPAN IDでログインいただくと、くじ引きに参加可能です。
※1つのYahoo! JAPAN IDにつき期間中1日1回くじを引くことができます。
景品・当選本数
1等:PayPayポイント10,000円相当 10本
2等:PayPayポイント1円相当 上記以外全員
※やむをえない理由により、景品内容を変更したり、景品の本数を増減する場合があります。
当選発表
くじを引いた際に、その場で当選結果を発表いたします。
くじの当選結果は、Yahoo!ズバトクの参加履歴からもご確認いただけます。

 

詳しくは、上記の公式サイトでご確認ください!