趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

ツイート1個でもれなく10ポイントもらえます(ただし先着5万人)

2時間ほど前に楽天銀行から「ツイートdeプレゼントキャンペーン」というメールが来ました。

先着5万人で「もれなく」楽天ポイントを10ポイントもらえるようです。

ミッション自体は異常に簡単。1個ツイートするだけです。

先着順ですので、お早めに!(今なら多分まだ大丈夫・・・かな?)

 

 

楽天銀行 第一生命支店 ツイートdeプレゼントキャンペーン| 楽天銀行

楽天銀行第一生命支店で開催中の口座開設キャンペーンを
ツイートして10ポイントをGETしよう!

手順はかんたん!
本キャンペーンページから開催中の
口座開設キャンペーンについて
文章をそのままツイートするだけ!

 

ザックリ概要も紹介。

 

キャンペーン期間
2023年8月1日(火)10:00~2023年8月30日(水)23:59

特典内容
条件達成で、楽天ポイントをもれなく10ポイント(先着5万名さま)

※進呈するポイントは期間限定ポイントになります。(ポイント有効期限:2023年10月31日23:59)

条件
キャンペーン期間中に、本キャンペーンページにある「今すぐツイートする」ボタンより、楽天銀行 第一生命支店で実施している口座開設キャンペーンについての文章をそのままTwitterへ投稿する(ツイートする)こと。

※楽天IDでログインが必要です。

 

 

これ、楽天銀行第一生命支店の口座を持っていない人でも対象なので、ハードルかなり低いです!

 

私のところには、2時間くらい前にこのキャンペーンのメールが届きましたので、おそらくまだ先着5万人には達していないと思われます。

 

とはいえ、参加される方は自己責任でお願いいたします!

 

詳しくは、キャンペーンの公式ページでご確認ください!

楽天銀行 第一生命支店 ツイートdeプレゼントキャンペーン| 楽天銀行

 

っていうか、もう「ツイッター」じゃなくて「X」なんじゃね?っていう・・・