趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【ハズレなし】フォロー&リツイートで全員その場でデジタルギフトがもらえるキャンペーン

詳しいことはよく分かりませんが、ハズレは無し、最低でも5円相当、最大だと5万円相当のデジタルギフトがもらえるようです。

私は5円相当のAmazonギフト券をもらいました。ザックリ見た感じ、5円未満はなさそうです。

簡単な作業で確実に5円もらえるなら、全然ありがたいですよね。

 

「GOLFIN」というゲームのキャンペーンのようです。公式ツイッターアカウントをフォロー、対象の投稿をいいね&リツイートするだけの簡単な作業です

 

こちらの投稿。

 

私は5円相当のデジタルギフトが当たりました。

 

んで、どうやって受け取るか、たしか選択肢が4つありました。

  • Amazonギフト券
  • dポイント
  • PayPay
  • PayPal

だったかな。

それで最初、dポイントで受け取ろうかと思ったんですが、dポイントのアカウントと連携しないと受け取れなかったんですよね。

それで、ちょっと考えまして。

できるだけ、連携的なことは少なくしたいんで。

んで、

結果、Amazonギフト券で5円を受け取ることにしました。

 

これなら、ギフトコード(文字列)が発行されるだけなので、アカウントの連携うんぬんは不要なので。

 

あとは、Amazonのサイトで、ギフトコードを登録すれば、5円を受け取れます。