趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【Ponta毎月50円相当】毎日タップで1ptずつ、さらに月間皆勤賞で20ポイントGET!(auPAYマーケット限定)

1か月毎日タップすると全達成ボーナスの20ポイントも上乗せされますので、5月1日、今日から参加しましょう!

auPAYマーケットアプリの「毎日もらえる!ポイントラリー」で、Pontaポイント(auPAYマーケット限定)を毎月50円相当GETできます。

 

毎日タップで1ポイントずつ。1か月毎日タップでさらにボーナス20ポイント。合計するとPontaポイントを月に50ポイントくらいGETできます。ただし(auPAYマーケット限定ポイント)

今月も開催されるようです!

 

auPAYマーケットアプリの「毎日もらえる!ポイントラリー」開催!

 

auPAYマーケットアプリのホーム画面を下にスクロールしていくと「毎日もらえる!ポイントラリー」というコンテンツがあります。

上の画像は4月分ですが、今日から5月分がスタートしております!

 

これ、大事なのは毎日参加することなんですよね~。

1日も休まずタップすると、皆勤賞的な感じで、ボーナスを20ポンタもらえます。

 

下の画像は、4月29日の画像。

翌日(4月30日)にも参加すれば毎日1ポイントにプラスして、全達成分のPnta20ポイントもGET!という状態です。

 

 

「月に50円相当」と考えると、けっこうデカいですが、ひとつ厄介なのが「auPAYマーケット」でしか利用できないPontaポイントなんですよね~…。

ということで、

GETしたPontaポイントは、auPAYマーケット内で、何らかの使い道を見つけなければなりません。

 

ちなみに、私が現在、買おうとかどうか(無理矢理)検討しているauPAYマーケット内の商品は・・・たとえばこんな感じ。

 

自転車用のチェーンオイル99円とか。

wowma.jp

 

wowma.jp

 

wowma.jp

 

wowma.jp

 

wowma.jp

 

あと、これとか。

これ知ってる人いるかな?

wowma.jp

頭にかぶると、めちゃくちゃぞわっと鳥肌が立ちます(笑)