趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【社会人もOK】カロリーメイトがもらえる「高校対抗超良問ドリル5」

Z会監修 全国高校対抗「超良問ドリル5」で、5問連続正解してカロリーメイトもらったよ~!

すでに高校を卒業している人でも、OBとして母校名を入力する形で参加可能です。

 

Z会監修 全国高校対抗「超良問ドリル5」で脳細胞を酷使した後はカロリーメイトで栄養補給だ!

f:id:gattolibero:20200901132920p:plain

Z会監修 全国高校対抗「超良問ドリル5」|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

スマートフォンでキャンペーンサイトにアクセス!

「全国高校対抗 超良問クイズ」に挑戦!

5問連続正解で、引換クーポンをGET!!

セブン‐イレブンで商品と引き換え!

 

という流れになっております。

 

これ、現役の高校生じゃなくても参加可能とのこと。

自分が卒業した母校を応援するなり、好きな高校を応援するなり、そのへんはザックリでOKみたいです。

ちなみに、問題をクリアすると、自分が応援している高校に得点が加算され、その高校のランキングがアップしますので、やはりここはOBとして、母校を応援したいところですね。

 

とはいえ、老体に鞭打って、半分死にかけている脳細胞を駆使して、ゴリゴリの難問を5問連続でクリアするのは至難の業。

自力で解こうと思ったら、何年かかるか分かったもんじゃないです。

 

などと思っていると…

 

ん?

 

こんなところに、こんなツイートが…!?

 

 

THE・ありがたみ!

 

ありがたみしか感じない!!

 

ニックさんありがとうございMAX!

 

 

追記。

後日、無事にカロリーメイトをGETしてきました。

 

 

poikatsu2020.hatenablog.com