趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

「SBI VCトレード」の口座開設&1万円以上の暗号資産購入で9500円相当もらえます!(どのポイントサイト経由がお得か確認してみた)

ポイントサイトのアメフリ経由で、暗号資産取引所「SBI VCトレード」の口座開設&暗号資産新規1万円以上購入で9500円相当のポイントがもらえます。

あとさらに、SBI VCトレード自体が開催している新規口座開設キャンペーンで、1000円相当の暗号資産リップル(XRP)がもらえるようです。

当然、乗っかりました!

 

SBIグループが運営する暗号資産取引所「SBI VCトレード」の口座開設と暗号資産新規1万円以上購入で9500円相当のポイント!

 

SBI VCトレードから「口座開設完了のお知らせ」のハガキが届いたので、さっそくログインしてビットコインを1万円以上買ってみました。そして間髪入れずに売ってみました。

たぶんこれで、ポイント獲得条件をクリアしてる…はずです。

 

これで9500円相当もらえるんだから、超ありがたいですね。

アメフリさん、ありがとうございます!

 

まだ「アメフリ」に未登録の方はこちらのバナーからどうぞ! 

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

 

ちなみに、今現在「SBI VCトレード」の案件は、どのポイントサイト経由が一番お得なのか?確認してみました。

※あくまでも「今現在」のデータです。今後どうなるかは分かりません

1位 アメフリ 9500円相当

2位 モッピー えんためねっと 8000円相当

4位 ポイントインカム 7500円相当

5位 ハピタス 7000円相当

ということで。

 

アメフリがダントツで首位独走状態、あとはおなじみの大手老舗サイトの面々、モッピー、ポイントインカム、ハピタスなどが続きます。

大健闘なのは「えんためねっと」ですね。

たしか「えんためねっと」は家族で経営してるサイトだったと思います(うろおぼえ)

経営規模の小さいえんためねっとが、大手のポイントサイトと互角にやっていけるのは、還元率が高いからなんですよね~。

 実はホント、ダークホース的存在です。

 

高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

 

 

ちなみに、今回の案件でトップ争いを演じている大手ポイントサイトは、私が選ぶ個人的ベスト9にノミネートされております。(ダークホース的な えんためねっと を除く)

【2020秋】独断と偏見で選ぶ1軍ポイントサイト9選(友達紹介制度有Ver.)