趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

BITMAXの6週連続キャンペーン無事に終了!約3万円の利益!

BITMAXの1周年記念キャンペーンですが、ようやく今週が最後ということで。

私も先ほど最後の取引を終えまして、怒涛の6週連続キャンペーンを無事に乗り切ることができました!

結果はプラス29544円!推測通り、トータルで約3万円の利益が出ました!わーい!

 

長いようでめちゃくちゃ短く感じた6週間でした。ホントに6週も経った?BITMAXありがとう!

詳しくは、6週間前のエントリーを読んでいただくとして…。

 

「BITMAX1周年記念キャンペーン」最大70,000円相当のLINKがもらえる! - 趣味のポイ活

 

いや~、それにしても、デカいキャンペーンでしたね。

3万円もらえるキャンペーンって、過去に参加したことあったかな…?

 

 

ありがとう!BITMAX!

またよろしくお願いいたします!

 

あとは、手数料を抑えつつ、引き出す方法を調べないと…。