趣味のポイ活

実益を兼ねた趣味、それがポイ活です

【ちょびリッチ】ちょ日新聞「今日のちょびリッチ」当選枠が10枠増えた件

ちょびリッチには「ちょ日新聞」というページがありまして。

そのなかに「今日のちょびリッチ」というコーナーで、毎日ちょびリッチ会員の中から当選した10名が1000ポイント(500円相当)以上もらえる、という内容。

これ、ちょびリッチの利用者でも知らない人が結構多いと思うんですよね。

(私も最初の頃、完全スルーしてました。もしかしたら当たってたかも)

当選者が名乗り出ない場合、キャリーオーバーで当選ポイントが翌日に持ち越されるんですが、けっこうな確率でキャリーオーバーが連発&乱発しております。

ようするに、当たったのに気づいていない人がかなり多いようです。

・・・・・・

これ、狙い目なんじゃないでしょうか。

 

毎日キャリーオーバーが発生するたびに、1000ポイント、2000ポイント、3000ポイント、4000ポイント・・・と、当選ポイントがどんどん跳ね上がっていきます。

f:id:gattolibero:20201130211539p:plain

 

当選者が全然名乗り出なくて、18000ポイントくらいまでキャリーオーバーが積みあがってることとかも、全然珍しくないです。

何人連続で見逃してるんだ・・・

 

今日のちょびリッチのルール

 

当選対象と当選者と獲得ポイント

ちょびリッチに会員登録されている全会員様の中から、抽選で毎日10名様に1,000ポイントまたは10ポイント
さらにいつもご利用頂いている会員様(※1)の中から、抽選で毎日10名様に1,000ポイントもしくは100ポイント
合計20名様に毎日1,000ポイント~10ポイントが当たる、ちょびリッチの人気コンテンツです。

※1「お買い物で貯める」「登録・申込で貯める」に掲載されている案件をご利用頂き、ポイント通帳にポイントが反映した日から、30日間抽選対象となります。(2016年より新たに当選枠追加)

 

抽選結果は毎日0時発表!

当選者には当選を申請するための「申請する」ボタンが表示されます。
当選された当日の24時までに申請手続きを行ってください。
ポイントをプレゼントさせていただきます。

 

キャリーオーバーで最高20万ポイント!

申請期限までに当選者からの申請がない場合、当選ポイントは翌日にキャリーオーバーされます。
最高200,000ポイントまで持ち越せ、それに達した場合、申請があるまで同ポイントが当選ポイント数となります。

 

んで、この「今日のちょびリッチ」って、今までは当選者が毎日10名だったんですけど、先月くらいでしたかね?当選枠がさらに10枠、増えたんですよね。

合計で、毎日20名、ポイントがもらえます。

ただ、増えた分の枠は、当選金(当選ポイント)が少ないみたいでちょっとアレですが…。

 

ちなみに、キャリーオーバーの結果なのか、なんなのかよく分かりませんが、本日の最高当選額、32000ptです。

もしかすると今日も当選者が名乗り出ない…かも?

f:id:gattolibero:20201130212556p:plain

これほどの高額は初めて見たかもしれない。(うろおぼえ)

32000ちょびptというと、円換算で16000円相当です。

(ちょびポイントはレートが2pt=1円)

 

いや~これね~、私自身も過去に、自分自身の当選を見落としてた可能性、ぜんぜんあるんですよねぇ…。

もしかしたら、過去に1度くらい当たってたかもしれない…。

・・・・・・

と、思ってしまうと、なんかもう非常に悔しいので、毎日毎日「ちょ日新聞」の当選者のページを確認する日々を送っております。

 

ポイントサイトの「ちょびリッチ」は押さえておいて損はない、主要ポイントサイトの一つです。

ちょびリッチに登録したら、毎日「ちょ日新聞」の「今日のちょびリッチ当選者発表」は欠かさずチェックすることをオススメします。

キャリーオーバーの恩恵で、がっぽりポイントをもらえるかもしれませんよ ♪

 

ちょびリッチの登録は以下のバナーから✨


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

www.chobirich.com