趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【紹介コードあり】第一生命NEOBANKの新規口座開設キャンペーンで少なくとも4500円相当もらえます!

今、第一生命NEOBANKで、お得なキャンペーンを3つ同時にやってますね。(私も昨日、口座開設しました)

 

第一生命NEOBANK 新規口座開設キャンペーン

第一生命NEOBANK ご紹介キャンペーン

そして

第一生命NEOBANK Tポイントプログラム

これを全部合わせると、最低でも4500円相当、もらえることになります。

 

「新規口座開設キャンペーン」と「紹介キャンペーン」は、今月末(2023年4月30日)までとなっております!

参加はお早めに!

(誰かの発行した紹介コードを使ってまず自分が口座開設して1000円GET!その後は、自分が発行した紹介コードを誰かに使ってもらうことで一人紹介ごとに1000円ずつ(上限5人で5000円!)もらえますから、自分自身が「紹介する側に回った後」の時間的な猶予も大事になってきます!お早めにっ!)

 

第一生命NEOBANKのキャンペーンの内容がメチャクチャ簡単で、めちゃくちゃお得だった…!これは乗るしかないっ!

第一生命NEOBANKがキャンペーンを3つ同時開催中(ご紹介キャンペーン、新規口座開設キャンペーン、Tポイントプログラム)

第一生命NEOBANKがキャンペーンを3つ同時開催中!最低でも4500円相当もらえます(ご紹介キャンペーン、新規口座開設キャンペーン、Tポイントプログラム)

キャンペーン|第一生命NEOBANK

 

 

昨日、第一生命NEOBANKに口座開設したんですけど、拍子抜けするくらいメチャクチャ簡単でした。

アプリでポチポチやるだけなので「みんなの銀行」の口座開設の方法と基本的にはほぼ同じだと思うんですが、第一生命NEOBANKの方が、全然イージーでした。

ちなみに私は「みんなの銀行」の口座開設に失敗しております。そんな要領が悪い私でも、第一生命NEOBANKの口座開設はスムーズに手続きできました!(自分でもびっくり)

私でさえ「口座開設の手順」的なものを見なくても、普通にサクサクと進めることができたので、普通の人間なら多分、簡単にできると思います。

 

しかも!!

 

一通り必要事項を入力して、口座開設の申し込みが終わった後、数分後には「口座開設完了のお知らせ」のメールが…!

はやいっ!

審査が早いっ!

しかも今日ですよ、さっき残高を確認したら、口座に「友達紹介特典」という名目で1000円入ってました。

(口座を開設するときに、誰かが発行した「紹介コード」をキャンペーンコード入力欄に記入したので、その分の特典が1000円もらえた)

昨日キャンペーンに参加して、今日、特典付与!!

はやいっ!

 

これ、絶対に参加した方がイイっすよ。

こんなにコスパの良いキャンペーン、あんまりないッスよ。

 

 

第一生命NEOBANKのキャンペーンを紹介している動画を貼っておきましょう。

一応、目を通しておいた方が話が早いかと。

 

【第一生命NEOBANK】新規口座開設で最低でも4500円相当還元キャンペーン


www.youtube.com

 

 

第一生命NEOBANKの新規口座開設キャンペーンについて、注意点とか、気になった点などをまとめておきます。

それぞれのキャンペーンページへのリンクと、注意点などを。

(各キャンペーンの詳細は必ず公式キャンペーンページ内でしっかり確認しましょう)

 

 

第一生命NEOBANK ご紹介キャンペーン

第一生命NEOBANK ご紹介キャンペーン | NEOBANK 住信SBIネット銀行

対象となるお取引き・特典
期間中、第一生命NEOBANKでご家族やお友達の新規口座開設をご招待いただくと、招待したかたも、招待されたかたもそれぞれ1,000円プレゼント。

ご紹介による特典は5名さままでですが、ご紹介自体は何名さままででも可能です。

また、第一生命支店は、15歳未満のお子さまの口座も開設できますので、親権者さまの紹介コードでお子さまの口座開設をしていただくことも可能です。

 

【ひとくちメモ】

まず、口座開設時に「第一生命資産形成サービス」に登録してもらいますよ、みたいな文言が出てくるんですけど、特に怪しいものではなさそうです。

何か特別な情報を入力させられるわけでもなかったです。

名前とメールアドレスと、生年月日と・・・

実質、「第一生命NEOBANK」と「第一生命資産形成サービス」は、ほぼ同じというか、かぶってるというか、そんなイメージ。

銀行に口座を開設する時点で、名前とか住所とかメアドとか電話番号とか、情報を差し出してるわけなんで、今さら気にしなくても大丈夫だと思います。

 

あと、大事なのが「紹介コード」の入力!

これを忘れちゃうと、1000円、捨てちゃうようなもんですから。

ホントマジで、忘れないように。(私はときどき、キャンペーンコードの入力を忘れてしまうことがあるのです💦)

 

万が一、コードの文字列が一文字でも間違えていると洒落にならんので、しっかり、証拠として?スクリーンショットを撮影しておきました。

これで、私自身がうっかり紹介コードを間違えてることはない、と証明できました(心配性)

第一生命NEOBANKの紹介コード「oFuKo9b」

第一生命NEOBANKの紹介コード「oFuKo9b」

私の紹介コードは

oFuKo9b

です。

使っていただけると幸いです。

 

口座開設の手続きの一番、最後の最後だったと思いますが、「キャンペーンコードの入力」みたいな欄が出てくるんですよね。

そこに紹介コードを記入します。

その欄には、たしか「紹介コード」じゃなくて「キャンペーンコード」って書いてあったと思うんですよねぇ…。(私は「紹介コードの入力はキャンペーンコードの場所でいいのかな?」ってちょっと迷った)

 

 

私の紹介コードは

oFuKo9b

です。

(大事なので2回言いました)

これねぇ~、「数字のゼロ」なのか「アルファベットのオー」なのか、間違えやすいところですよねぇ…。大文字と小文字が混ざってるし…。

 

手打ちの入力だと怖いですよねぇ~・・・。

コピー&ペーストの方が安全かと思われます。

コピペ、推奨。

 

あ、あとね、

キャンペーンの詳細に

ご紹介による特典は5名さままでですが、ご紹介自体は何名さままででも可能です。

って書いてありますのでね、

おそらく、

紹介コード自体は、同じものを何人が使っても、ちゃんとみんな1000円もらえるはずです。

私自身も、とあるサイトに載っていた「紹介コード」を借りて、口座開設しましたが、ちゃんと1000円もらえましたので。5人どころか、50人、100人、あるいはそれ以上の人がすでに使った紹介コードだったと思いますが、ちゃんと効力を発揮したわけです。

ただ、紹介する側は、5人が上限、何十人に紹介しても、5000円以上はもらえないよ、って話ですよね。

今月末(4月30日)までなのでお早めに!

 

はい、次のキャンペーン。

 

第一生命NEOBANK 新規口座開設キャンペーン

第一生命NEOBANK 新規口座開設キャンペーン | NEOBANK 住信SBIネット銀行

対象となるお取引き
2023年3月1日(水)~4月30日(日)に第一生命NEOBANK(第一生命支店)を新規で口座開設すること。
2023年4月30日23:59時点で上記支店の円預金残高が3万円以上あること。

 

【ひとくちメモ】

これもイージーですねぇ~・・・。

今月末のタイミングで銀行に3万円入れておけば、3000円もらえるっていう。

コスパがヤバいです。

難易度が低すぎる。

超ありがたいです。

こちらも今月末(4月30日)までです。

 

はい、次のキャンペーン。

 

第一生命NEOBANK Tポイントプログラム

第一生命NEOBANK Tポイントプログラム | NEOBANK 住信SBIネット銀行

▼対象取引
口座とTポイントを連携すること
円預金残高30,000円以上
※ 2023年3月1日以降に口座開設したかたが対象です。
※ 口座開設完了月の翌月末日時点の、連携状況・残高にて判定します。
※ 円預金とは、円普通預金、円定期預金、SBIハイブリッド預金となります。
▼特典
Tポイント500ポイント

 

これもまた、めちゃくちゃイージーな…。

こんなんで500ポイントもらっていいんですか。

ありがとうございます。

ただ、うっかり残高を引き出さないように注意しないといけませんね。

口座開設完了月の翌月末日時点の、連携状況・残高にて判定

って書いてありますので、

4月中に口座開設すると、5月末の時点で残高が3万円以上ないとダメなんですね。

けっこう先の話なんで、忘れないように気を付けましょうネ。

 

 

【さらにオマケでひとこと】

「紹介コード」の話なんですけどね、私ねぇ~、今回けっこうアチコチ探したんですよね。

絶対安全で間違いのない紹介コードないかな?って。

どうせなら、自分がふだんよく見ているお気に入りのYouTubeチャンネルとかで公開している「紹介コード」を使いたいなって思ってたんですけど、意外とね、ポイ活系チャンネルでも「私の紹介コードはこちらです!」って言ってるYouTubeチャンネルがないんですよ。

んで、ツイッターとかを見ると、全然知らない人々が「私の紹介コード使ってください」って言ってるんだけど、アカウント確認してみると、フォロワーが3人とか。5人とか。

なんかもう、完全に捨てアカ感が漂っていて、「ん~~、この人のコード使って大丈夫かな…?」ってちょっと心配になったりして。

だって、もしも万が一、その知らない人がツイートしているコードの文字列が1文字でも間違ってたら?

私は1000円もらえないわけで。

完全に泣き寝入りじゃないですか。

(巷に転がっている紹介コードを勝手に利用してダメだった場合、完全に自己責任だと思うんで)

だから、できるだけ、文字列が間違えている可能性がゼロパーセントの紹介コードを使いたかったんですけど、なかなか見つからなくて。

そんな経緯がありましたので、私のような心配性な方でも安心して使っていただけるように証拠画像(スマホ画面のスクリーンショット)付きの紹介コードを載せておこうと思った次第です。


というわけで。

再度、証拠のスクショ。

 

私の紹介コードは

oFuKo9b

です。

(3度目)