趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【BIGLOBEモバイル】iPhone SE(第2世代)が実質26,200円(Gポイントで2万円分還元)

今、BIGLOBEモバイルで端末セット(スマホと音声通話SIM)を契約すると、Gポイントがガッツリもらえるんですね。最大2万ポイントですか。

これ、めちゃくちゃお得じゃないですか?

 

今までAndroid派だった私も、iPhone SE(第2世代)が欲しくなってきてます。新品が実質26,200円って最安級?

先日、気になるアプリ(株価のグラフ的なやつ?)を発見したんですが、Android版がなかったんですよね。

そのアプリは「iPhoneでしか利用できません」っていう…。

そんなことあるんですねぇ。

「やっぱ、iPhoneも1台くらい持っていた方がいろいろ便利なんだろうか…?」とか思ったりして…。

 

そんな矢先のことです。

・・・BIGLOBEモバイルのiPhone SE(第2世代)、安くね?

 

これなら自分でも、ギリギリ買えるかな…っていうお得感。

新品で2万円台。ヤバいです。

 

あと、BIGLOBEモバイルの何が魅力的か?っていったら「Gポイント」が手に入る、ってところね。

今ちょっと、Gポイントが欲しいワケですよ。

BIGLOBEモバイルでスマホを買うと、Gポイントで還元されますからね、これが地味に、重要だったりします。

 

今、三井住友方面でお得なキャンペーンやってますんでね。

 GポイントをVポイントに交換して、VポイントをVポイントアプリの残高にチャージすると、20%還元となっております。

Gポイント⇒Vポイント⇒Vポイント残高にチャージ

今ならこれで、20%増えます。

 

ということで最近、「Vポイントが欲しい~!」って言ってる人をアチコチで見かけます。

そして、手っ取り早く、まとまったVポイントをGETするには、Gポイントが手に入ればいいわけです。

Gポイントが1万円分だったら、トータルで1万2千円相当になるわけですね。

Gポイントが10万円分だったら、トータルで12万円になるわけです。

これ、キャンペーンの概要のところに付与上限がいくらなのか書いていないので、いくらでも交換しまくってOKなんじゃないか?って言われておりますね。

10万でも100万でも、残高にチャージすれば、その分の20%が増量になるっていう、夢のキャンペーンっぽいです。

だから私も、Gポイントを集めているワケなのです。

 

【ここで残念なお知らせというか微妙なお知らせ】

BIGLOBEモバイルからのGポイント還元のタイミングについて。

対象の端末セット(音声通話SIMプラン)でお申込みの場合、特典としてGポイントをサービス開始月の翌月末までに還元

ということなので、今申し込んでも、Gポイントの付与は3月末日(3月31日とか)の可能性があります。

ということは、ギリギリでVポイント20%増量キャンペーンには間に合わないかもしれません。これはまた微妙な…💦

ただ、ギリギリで間に合う可能性もあるんですよね。

GポイントからVポイントへの交換は即時で反映されるようなので。

これなら、20%増量キャンペーン の最終日にギリギリセーフで間に合う…?

※自己責任でお願いいたします。

 

一応、Gポイントのバナー貼っておきましょう。 

ポイントサイトの「Gポイント」は、こちらのバナーから登録で50円相当もらえます。

Gポイント

 

そして、今ならBIGLOBEモバイルでiPhone SE(第2世代)が実質26,200円✨

 

あ、そうそう。言い忘れてました。BIGLOBEモバイルの唯一のネックは「デビットカード不可(クレジットカードのみ有効)」なんですよね。(音声通話SIMの場合)

これ、ワタシ的には非常に厳しいです💦