趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【モッピー】nanacoポイントへの交換が5%増量になるキャンペーン!4月1日から!

モッピーからnanacoポイントへの交換が5%増量って、なんかちょっと珍しい感じしますね。過去にありましたかね?

普段、nanacoを利用している人にとってはなかなか美味しいキャンペーンなんじゃないでしょうか。

 

2021年4月1日(木)~2021年4月30日(金)の期間中、モッピーポイントからnanacoポイントの交換が5%増量となるキャンペーンを実施!!

【緊急告知】4月1日より、nanacoポイントへの交換増量キャンペーンが始まる!

2021年4月1日(木)~2021年4月30日(金)の期間中、
モッピーポイントからnanacoポイントの交換が5%増量となるキャンペーンを実施いたします!

 

■キャンペーン詳細
対象交換先:nanacoポイント
交換レート:1モッピーポイント=1.05nanacoポイント(5%増量)
期間:2021年4月1日(木)~2021年4月30日(金)
対象者:キャンペーン期間中にnanacoポイントへ交換申請された方
最低交換P:500P~
手数料:無料

※本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

■増量分について
5%の増量分については、5月末までに交換申請されたnanaco番号へ付与されます。

 

実はワタクシ、nanacoに関するお得情報とか、全然くわしくないんですよね💦

普段の生活の中で、nanacoを使う機会がほとんどなくて。

家の近所にイオン系のスーパーがあるので、どちらかというと、WAON派というか。

(WAONもあんまり詳しくないんですけど💦)

 

でも、このキャンペーン、普段nanacoを使ってる人にとっては、かなり美味しいキャンペーンのような気がします。

 

たぶん、コンビニのセブンイレブンとか、イトーヨーカドーが近所にある人なら、nanacoの使い道に困ることはないと思いますし。

これ、普通にセブンイレブンで買い物する人にとっては、普段コンビニで定価で売ってる商品を5%引きで買い物できるようなお得感ですよね?(厳密に言うと若干違うのかもしれないけど)

まぁ、イメージ的には、そういうことですよね。

コンビニの商品ってあんまり割引とかしないと思うんですけど、そういう定価の商品でも、nanacoで買えば、ちょっとお得に買える…的な。

 

とりあえず、キャンペーンは4月1日からです。明日ですね。

 

モッピーにまだ登録していない方は、こちらのバナーからどうぞ✨

 累計会員数800万人突破!!

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!