趣味のポイ活

ポイ活歴8年(since2015)まだまだひよっこ

【毎日回せる】モッピーガチャで「5pt(5円相当)」出ました!

ふと気づくと今日は2月の最終日!

ということで、毎月恒例のモッピー紹介のエントリー行きましょう!

 

最近のモッピーの話題といえば・・・そういえば!先日、モッピーガチャで5pt(5円相当)が出ました!久々!

ポイントサイトのモッピーでは、毎日、「モッピーガチャ」を回すことができます。

無料」です。

しかも

ハズレなし」です!

 

ということはですよ、毎日モッピーを訪問してガチャを回せば、手ぶらで帰宅することはない…というワケです!

だったらもう、行くしかないですよね。

完全にもう、巡回必須です。

私の場合、モッピーガチャは、毎日のルーティーンの中に完全に組み込まれております。

 

ただ、モッピーガチャにはハズレは入ってないんですが、最低「5コイン(0.5円相当)」のカプセルが入っております。

(1コインは1ポイントの十分の一、なのです)

 

たしか、昔のモッピーは、PCからガチャができて、なおかつ、スマホからでもガチャができたはずなんですよね。(うろおぼえ)

しかも、最低額のカプセルが1ポイント(1円相当)だったので、毎日、最低でも2円はもらえたんですよね…(昔の話です)

そういう意味では、なかなかモッピーガチャ界隈も厳しくなってきておりますが、それでも、お得なことには間違いありません。

 

モッピーは相変わらず、ポイントサイト業界ではトップランナーと言ってよいでしょう。

私も相変わらず、お世話になっております。

モッピー、強いです。

強力です。

 

私はもう、かれこれ5年くらいお世話になっております。

モッピーさん、ありがとう✨

累計会員数800万人突破の巨人「モッピー」! 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!